闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

今度は財布無くしたwww

・・・タイトルの通りです。

会社から帰宅するときに寄ったゲーセンで財布が無いことに気が付き、まぁ職場に置き忘れたんだろうと思ったら職場にもなかったっていうお話。
ゲーセンで置き引きってことはないと思うんだけどなぁ。
ゲームやるときはカバンは足元に置いていたから、流石に熱中していようが不審な影には気がつくと思うし。
多分、落としたのをパクられたのでしょう。高校生のガキがパクったんだろうなぁ。
中身4500円は諦めるから財布とカード類は返してくれ。
壱角家のスタンプカードもあげるからさぁ・・・。

財布なくして色々と大変でした(小並感
クレカ止めて、遺失届出して、保険証再発行手続きして、ポイントカード(ハンズとビックカメラ)の再発行もして。
不幸中の幸い、キャッシュカードと定期券は別のところにいれていたので無事でした。
あと、身分証は住基カードが無いですが障害者手帳は別保管なので無事です。身分を証明できるものはあります。
障害者手帳は身分証として有効です、覚えておきましょう。
現金はちょうど下ろす前で5000円も入っていなかったのが不幸中の幸いでした。
中身返ってこなくても深い溜め息で済みます。発狂は回避できます。1万円以上無くしていたら発狂していたw
貴重品の持ち歩きは最低限に留める。万一なくしたときのこと考えて、ある程度分散させて持っておく。
このリスク対策が功を奏しました。
何でもかんでも財布に入れるのは良くないですよ・・・。

あー、戻ってくてくれ!
自分の不注意さに絶望したよっ!
転んだり財布なくしたり・・・疲れて注意力散漫に拍車がかかっています。
結構色々と無理していて限界なのかもしれません。精神的にはまだイケると思っているけど、実はもうダメなのかな。
休養できるときはできるだけ休養に努めます。これ以上無茶はしないようにします。
不注意でこれ以上やらかすのはマジで勘弁・・・。

水曜日は通院日なので、この注意欠陥相談してみます。
ストラテラ復活かもしれません。
眠気とか意識飛ぶのは今もあるんで、ストラテラの副作用だったとは考えにくいのです。たまたま時期が重なっただけで。
まぁそんなわけで、ストラテラ復活するなら復活していいよ。