闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

鬼門アルゴリズム

どうもです。

 

何となく最近不安定。不安定はいつものことですがw

仕事やる気が出ないので、エフェドラをキメてみたり。

エフェドラをキメると眠気はぶっ飛びますが、焦燥感出てきますね。

「あっ・・・あっ・・・仕事・・・仕事・・・あ、」

みたいな感じになります。

今日はそんな状態で仕事してました。地道にやる作業だったのでしんどかったです。変にそわそわしてきて。

デパスやらエビリファイやらぶち込んで耐えましたが。しんどかった。

定時と同時に退社しました。逃げるように退勤。まぁ、今日はノー残業デーだからいいんですがねw

っていうか、障害者雇用の私は毎日がノー残業デーですけどwww

 

家帰ってから勉強しようとして金パブとブロン錠を飲みました。

定量でもこれら飲むと少しやる気がアップします。

その勢いで自炊して、いつもはだらだらしてなかなか入らない風呂もさっさと入りました。

 

基本情報の勉強、アルゴリズムで詰んでいます。アルゴリズム、鬼門らしいっすねぇ。

簡単な流れ図なら何とかなりますが、ちょっと複雑になると何やってるのか分からん。

再帰アルゴリズムはイミフ。何やってんだこれ・・・。

木構造あたりは何とか分かるのでやっていて楽しいですが、全くわからないイミフなのは苦痛でしかない。

DiscordでM氏に聞こうにも体調悪いのか反応ないし・・・。

今日は寝るかなぁ。風呂ったらマッタリしてきましたし・・・。

 

明日辺りから過去問やりたいんですがね、どうしようかねコレorz