闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

論理回路!

ども。

 

お勉強、進めています。

教科書一通り終わって、苦手なテクノロジ系の計算問題をみっちりお勉強。

相変わらず基数換算は苦手です・・・。16進きらーい。

あと、論理回路・・・これ最初はイミフでした。何いってんだコイツ状態www

でも、M氏に詳しく解説してもらって、今日はテキストとにらめっこして自分で考えていたら、なんか分かりました(笑)

あーそういうことだったのね。なるほど。

まだ完全に覚えきれていませんが、理屈は分かった。

これ、分かると問題解くの楽しいですね←

文系出身ですがこんな奴なので、「理系行った方が良かったんじゃ・・・」と言われたこと2^n回ですwww

明日はアルゴリズムを徹底的にやる予定。

アルゴリズム、問題やるのは楽しいけどなかなか解けない悔しさ。

 

私はクソメンヘラですが、クソメンヘラなりに頑張っていると思いますよ。

だって、好きなことして楽しく稼ぎたいもん。

手取り14万の健常者介護士から16.5万の障害者マーケターに成り上がり(?)ました。

このポジションにつけたのは運ってところが強いんですが、まぁIT系の勉強全くしてなかったら今はなかったな。

もう2度とブラック施設勤務の介護職員には戻りたくありません。最低賃金ぬるま湯たんぽぽ作業の障害者も飽き飽きです。

 

現状良くするには勉強するしかないんだよなぁ・・・。

そんなところです。