闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ちょっと躁転

おはようござます。

 

何やら躁転気味です。テンション高いwww

先週はろう者のパーティー行ったりろう学校の文化祭兼オフ会に行ったりしました。

そして、今週になってHighってやつだー!!!!

仕事行ってますが、ぶっちゃけ仕事なんてしている場合じゃない。デカイことやりたい。デカイことやるから、地味に事務作業している時間はないんじゃー!って感じです。

そんなでも、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきました。昨日はまだ木曜日。遊んで疲れると翌日死にます。

帰ってきたら飯をガッツリ食べて、頓服飲みました。そして徐々に落ち着いてきた頃にデパスやら何やらぶち込んで寝落ち。強制終了しました。

躁は最中にいるときはいいのですが(いいのか?)、反動で鬱が来ると精神的に死にます。躁の勢いで何かするのは楽しいですけど、反動で何もできなくなるのは分かっているので。

 

今日は金曜日ですね。花の金曜日。

仕事終わったら遊びに行きたいなーとか思ってます。まだまだ軽躁っぽさは続いています。

だから、こんな時間にブログ更新してんだよ。

まだ起きるまで時間があるので、ちょっとお布団でゴロゴロしてますかね。