闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

これから病院

こんにちわ。翠です。

こんな時間に更新しているのは、今日は通院のためお仕事お休みだからです。

午前中というか昼に大学病院の膠原病内科。夕方前に精神病院。なかなかハードスケジュールですw

膠原病内科の予約が11:45という微妙な時間なので、今時間持て余していますw

近所のパン屋でモーニングしつつこれ書いています。

iPadにキーボードをBluetoothで接続して。……慣れないので凄く打ちにくいですwwwキーボードの仕様もアレだし。

まぁ、あきばおーか何処かで投げ売りされてた安いキーボードなので仕方ないですが。

ノートpc持って来れば良かったんですが、今日は大学病院まで歩くので。徒歩15分ぐらいですが、大荷物はつらいだろうって。

 

膠原病内科ですが、先々週に採血メインに検査受けてきて、今日は結果を聞きに行く感じです。

相変わらず1項目数値が高めかもしれませんが、他は大丈夫だと思います。

大きな異常なしで終わるでしょう。年1回ぐらいの経過観察ってところか。

っていうか、そうじゃないと困るんですがw定期通院となると、有給がー!土曜日の再診あるようなので土曜日にすればいいんですが、そうすると手話活動がー!

手話は今唯一楽しめる活動なので、これ制限されると嫌だな。嗚呼。

 

まだまだ時間はありますが、今日はこの辺にしておきましょうかね。

あ、そういえば、月曜日のプチプチODの件ですが、翌日何ともなく目が覚めました。でも午前中は眠かったりw

午後になったら眠気は無くなりましたが、眠くないハズなのに眠いときみたいなアホみたいなうっかりミス連発してました。

コピーする箇所にペーストしてしまったり、などなど。

ODすると後遺症で頭が悪くなりますね。いつもにも増して頭が悪い感じでした、昨日一日中。

たかがデパス、されどデパス。シート飲みはやめましょう。

ではこの辺で。