闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

生き物としての形を保つのすらつらい

どうも。翠です。

 

基本情報技術者試験終わって抜け殻です。不合格の癖に。

もう何するにもだるくて生活がつらいです。最近自炊もしていません。作る気力も食べる気力もない。

仕事終わったあとは疲れ切ってスープ類を食べる体力しか残ってません。なんだか弱ってきています。

とにかく時間があれば寝ていたい。何もしたくない。ひたすら寝ていたいです。もう、生き物としての形を保つのすらつらいです。

それでも今週突発休やらかさなかったのは偉いよ・・・。

 

明日はろう学校の学祭があります。興味あるので遊びに行きたいのですが、体調的に行けるかどうか・・・。ちょっと行ってぶらりと見てすぐ帰ってくるんで良いのですが・・・。

明後日はM3か。これは、うん。今回はちょっと無理かなぁ。