闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

実家なう

こんばんわ。

2019年ですね。今年もよろしくお願いいたします。

 

3泊4日で実家に帰省しています。

泊まりがけで帰ったのは、7月の引っ越し以来初なんですけど、まぁ悪くないですねw親は相変わらず五月蝿いですけどw

今、持ち込んだ小型ノートPCをオーバーヘッドテーブルに置いてこれ書いています。Wi-Fiは実家のを使用してます。微妙に遅いような希ガス。まぁいい。

ベッド上にPC置いてじゃがりこをつまみにほろよい飲みながらブログ更新。BGMはコミケ戦利品の幽閉サテライト。

何この神環境www

マンションにもオーバーヘッドテーブル導入したいなー。でも、部屋狭いから無理ぽorz

 

そうそう、冬コミ参戦したんですよ。CD目的だったので、2日目。

かめりあと幽閉サテライトとまらしぃのCD買いました。あと、企業ブースでRyu☆のCDとDEEMOのグッズ。S2TBが休止なのが寂しいです・・・。

私、何をトチ狂ったか、「プレドニン服用して免疫力落とした状態でコミケ参戦して風邪でも引いてみよう」という自傷行為を思いつきまして、前に難聴治療で処方されたプレドニンの余りを5mg/day飲んでみたり。

3日間ぐらい飲んでコミケ行ったのですが、特に今のところ身体に異変はないです。

つか、慢性的な鼻づまりが治ったwwwww微熱も下がったwwwww関節痛くないwwwww逆に体調良くなってんの大草原不可避wwwww

私が持っている自己抗体、PR3-ANCAっていうやつで多発血管炎性肉芽腫症を起こすんですが、その疾患の症状で鼻炎症状あるという。

医者の見解では肺と腎臓は問題ないので発病はしていないということですが、慢性的な軽い鼻づまりあってそれがステロイド剤で治るってことは、もう軽く発病してるんじゃないかっていうね。

実際、昨日からプレドニン2.5mgに減らしたらまた鼻詰まり始めたし。

明日からプレドニンやめますが、そうしたらまた微熱出始めるんでしょうか。

微熱と身体の痛みは線維筋痛症からだと思ってたけど、実際どうなんだろうと思った年越しでした。

 

今年も、マターリと微速前進でやっていきましょう。死なない程度に踏ん張る。

春秋とM3と夏冬のコミケは行く。

では。