闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

プロフ画像変更と

プロフ画像変更しました。本人です。
・・・なにこの勘違いDJwww

なんか色々ギリギリですが、取り敢えず生きています。
過食だったりプチODだったり散財だったりで、クソみたいな生活ですがw

プログラミングやろうとして、Pythonの入門書買ってインストールまでやってんですけど、そこから先が出来ていねぇ。
難易度的にはそこまでじゃないと思うので・・・ああでもオブジェクト指向が難所か。
まぁ、C++よりかは楽なはず!(C++は挫折しましたwww)

仕事ではVBA使って業務効率化していますが、VBAでできること限界があるんでね。
ちょうど在宅勤務制度が出来上がったので、趣味がてら作ったPythonの業務効率化ソフトで自宅PCからウェブスクレイピングできたら楽だなーと思っています。
まぁそんなところです。