闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

31歳になりました

31歳になりました。

どう見てもおばさんです、本当にありがとうございました。

色々思うことありますが、今日はつらつら書き綴る時間がありません。

明日は早出。6時過ぎには起きないといけません。

そろそろ寝ないと・・・。

昨日はお薬多めで無理矢理寝ました。

朝つらかったです。

通勤中フラフラしたし、会社ついてから1時間は屍でした。

でも、ガッツリ寝たのが幸いしてか微熱は下がりました。

やっぱり寝不足になると自律神経が乱れるんですね。

寝不足にならないよう、もう寝ます。

短いですが今日はこのへんで。