闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ちょっと無理をしていました。

こんにちは。

 

ここんとこ、なんか疲れてダメダメだったのに、気合で動いていました。

 

そしたら先週の月曜日だったか、足の付け根のリンパ節が腫れて熱が出てしまいました。

そのうち治るだろうと思って様子見ていましたが、一向に治る気配がない。

病院行かないと一生治らない気がしたので、金曜日にようやく受診しました。

血液検査と尿検査受けて、尿路感染症と分かりました。1週間抗生物質飲みました。

今は治癒しています。

 

しかし、抗生物質の影響でカンジダになってしまって。婦人科行って塗り薬貰いましたが、今もまだ少し痒いです。

 

そんなこんなで結構医療費かかってしまいました。

 

私の場合、疲れたまま動き続けると何かに感染するようです。

それで、仕事休んだり通院のため半休取ったりして、その休暇でリフレッシュ出来て治るwww

そんな感じですね。

 

今回思ったのは、メンタル面平気なフリしてても身体は正直。あと、20代の頃のように無理は効かない。

 

これが、30代にアップデートってことか……!