闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

歌舞伎町ホストクラブ初回1000円行ってきたお話(その後と雑感)

前回記事

kskb.hatenablog.com

で、好奇心から衝動的に人生初のホストクラブ体験をしたお話を書きましたが、その後と雑感をば。

 

家帰ってポツポツとLINE返信したりしてました、慣れないiPodTouchでw

盛り上がった男の子、他の子に比べてすごくレスポンス早い。そして落とし文句すげぇwww

「みどりのこと一番大切に出来るのは俺だよ」

「返信が早いってのはみどりのこと好きな現れだよ」

「仕事終わったら通話していい?もっと話したい」

帰宅して普段の醒めきった自分に戻っていたので、「うれしー!」「わたしも話したい」とか返事返しながらも表情は真顔。

はいはいワロスワロス。つか、勝手に彼氏面すんなお。

 

商談成約に向けて色々な施策打ってんだろうなーと思ってしまうのはマーケターの性。見込客からの成約率ってどれぐらいなんだろ?とか考えてる職業病です。

割と乗り気のようなLINEを返しつつ、もらった名刺は全員分ビリビリ破いてゴミ箱行き。

醒めきってます(笑)

そんなでも、ホストとの通話ってどんな感じやろ?と盛り上がった子と深夜話してみました。

内容はとにかく「会いたいいつ会える?」

「明日会える?」用事あるー。

「月曜日は?」仕事だよ。

「仕事終わるまで待ってるよ」忙しい。何時になるか分かんないし。

「みどりのためならいつまでも待てる」いやいや、ほんと何時になるか分からんからw

今は仕事と資格の勉強で忙しいから会えるときに連絡するよ。と言い何とか話を終わらせることが出来ました。はー。

多分見込みありと思われてるんだろうな。だからグイグイ来る。思わせぶりな言葉も使う。

でもごめんね、マーケティングを生業とする糞醒めきった性格のオバチャンからは見え見えだよw

 

LINEは今朝には通話してきた子を含めて交換した子全員ブロック。

はい、ホスクラ初回遊びこれにて終了!

 

面白かったですよ。いい人生経験になりました。

でもまぁ、普段おっさんまみれの環境で生活している私。若いイケメンだらけは目の保養になりつつも何処か居心地の悪さを感じたり。

彼らの言葉は巧みなので、落とされてしまう女性が出てくるのは分かります。

今の私はこんなでも社会人経験10年近く。恋愛経験もまあ有り。職業は直感も大事だけど客観視が重要なマーケティング関係。そして何より性格冷めている。なので楽しんだあとは未練なく切ることが出来ましたが、昔の自分だったら分からんな。

ホス狂にはならないと思うけど、初回荒らしにはなってただろうなー。

今は、1度経験したからもういいやw

またストレスMAXになったら現実忘れに別店舗の初回行くかもしれないけど、普通の精神状態ではないかな。

 

体験をもとに今こうして記事を作れたのはすごく良かったと思います。

検索からの流入狙えるしね。完全に趣味のブログですが、やはり新規客獲得はしたいwPV増やしたいw

・・・ここまで来ると、仕事と趣味の境目が曖昧になりつつあるよねw

 

余談。

昨日夜遊びして今朝は疲れが残っていて昼過ぎまで二度寝してました。

彼氏からのハングアウトに全く反応できてなかったら珍しく電話かかってきました。

まぁ、寝ていて出られなかったんですが。

急ぎの用かと聞いたら、ずっと反応なかったんで身を案じての電話でした。

色んな男と話してきたけど、やはりうちの彼氏が一番だわ。若くないしそんなにイケメンって程じゃないけど。